ゆるゆるがじぇっとないと vol.02 にいってきました

ゆるゆるがじぇっとないとにいってきました。とてもおいしおもしろかったです。本当にごちそありがとうございました。いや、でも最初は軽い気持ちで参加したのですが、スターウォーズの人を目撃できたり、NAVER美人広報さんとお話できたり、たくさんの人とハイフォーできたり、かなりちょうどいいゆるゆる感でゆるく交流が深められて楽しかったです。それにしてもご飯とお酒は本当にごちそうさまでした。

いただいたもの



  • skypeステッカー大、小、emoticon
  • WordPressステッカー
  • CNETのカレンダー
  • ポケット付箋(試供品)【株式会社ビジョンクエスト】
  • グッドデザインエキスポ二〇〇九 招待券

複数あるものは会社でおすそわけしたいと思います。