各種検索エンジンによる"SynBoo"の検索結果

以前からSynBooという検索キーワードで自分のホームページ(http://www.synboo.com/)がひっかかるかということをやっていましたが、最近ほったらかしでした。今日見てみたら百度の方も1番目に来てましたね。(GoogleYahoo!の方では既に一番目に表示されるようになっていました。百度は前調べたときは2位でした。)しかも遅くとも3月1日頃にはもう1位になってたっぽいですね。しかしこうなるとますます百度は本気っぽいですね。ちなみにLive Searchの方は未だに検索の方にもひっかかりません!全然駄目じゃん・・・ということで(もちろんこれだけでははかれないとは思いますが)今のところ検索エンジンのインデックス数の多さ・頑張り具合ではGoogleYahoo!に次ぐのはLive Searchじゃなくて百度に決定です。
ちなみにyahoo.comの方でSynBooを検索すると(synboo - Yahoo Search Results)2番目に来ています。何か微妙に違いがあるみたいですね。