はてなハイクが面白い

すごい・・・はてなハイクやってみたけど面白ーい(^ ^) ためしに絵文字しりとりで超下手ななすびの絵を描いたんだけど、それになぜかスターがついてしかもその茄子から派生して(???)いっぱい茄子のパロディが描かれてたw みんなの絵がセンスありすぎて非常におもしろいw
↓これが例の超手抜きなすび

↓上の絵から着想を得て(????)というか派生して描かれたなすびの絵(集めれるだけ集めてみたw)

↑こ、これは・・・完全にばかにされてる??w

↑かわいすぎるww












みんな絵うますぎwwまだまだユーザーが少ない(?)からこんなことが可能なのかな・・・?あと勝手に転載しちゃったけどいいのかな??w

はてなハイクtwitterの上級版ってかんじかな??絵が描けたり、お題があったり、twitterより面白い。