そういえばWidget発表会の感想を書いてなかったので書いておこう

昨日はWidget発表会というものがありました。細かいことは言えない(かもしれない)ので意味不明な日記になりますがご了承いただければ幸いです。

昨日の発表会では面白アイデアに爆笑し、みんなの技術に感心し、本当に心の底から楽しめました。みるくさんに癒され、筋トレカウンターの発想に感服し、まとりょーしかモードに爆笑し、男のテキストメモにも爆笑し、エクセルグラフの美しいグラフィックに驚いた発表会でした(意味不明でごめんなさい)。他にもまだまだ楽しいWidgetがあったし他のクラスのも聞く限り面白そうなのがたくさんあったみたいです。ていうかみんなほんと凄かったし、みんなのアイデア・発想・プレゼン能力に心から関心した1日でした。と同時に自分の未熟さも思い知ったのでこれからも頑張っていかねばと思うのでありました。


そして今日は研修終了1日前、研修担当の人事の方の経歴を聞く機会があったのですが、経歴のあまりの凄さに唖然としてました。世の中には凄い人が多いですね。そして夜は週末の飲み会。今日は配属前最後の飲み会で色んなタスクがひとまず終了して解放感も重なってかなり楽しい飲み会でした。でも同じ部署に配属される同期が全然見つからなくて少し不安です。


明日は土曜日。初代ガンダムの残り(38-43話)でも見ようかと思います。ちなみに初代ガンダムは面白くなくて見るのがつらいと言うとファンの方に殺されそうなのでその点については黙っておこうかと思いましたが、今日3人のガンダム通に話を聞いた所初代ガンダムは確かに見るのがつらいという意見で一致いたしました。うそです。すごく面白いです。明日はラストを見るのが楽しみです☆それではおやすみなさいノシ