Webページを作ると

自分で1回Webページを作ってみると、他のWebページを見る目が大分かわってきますね。どのページも大体同じようなレイアウトしてることが分かったり、今まで見なかったような部分とか見たり・・・あとはちょっと変わったことしてると面白いなあと思ったり。これどうやってるんやろう??と思ったり。これは自分のページにいれたいなあとか。あとはパッと1回見たときの全体の情報を把握する速度があがったような気がします。いやほんとに。これで益々インターネットにはまっていく予感がしますw う〜ん自粛が必要ですね。
といってもまだまだひよこです。というか赤ん坊です。何を偉そうなこといってるんだろう?笑。でも、これからですね。もっと精進していきます。